クリニックブログ

2016年9月17日 土曜日

嬉しい出来事

院長の小林です。

暑さ厳しい季節が終わり、雨の多さで段々と涼しさに変わって来ました。夏から秋へと日に日に感じる今日この頃です。

さて、タイトルにもあります【嬉しい出来事】がありました。

それは出産のため退職したスタッフから出産したとの報告を受けました。(写真・左前方のスタッフ)
母子共に健康との事❗大変嬉しい出来事です。
出産経験がある方には分かると思いますが、彼女は出産までにつわり等の大変な思いをしたようでした。(男の僕には想像を絶する事と思いますが。)そのような中でも出産ギリギリまで、勤務してくれたスタッフでした。

また、当院勤務の矯正医も同じく出産をいたしました。こちらも母子共に健康との事❗

今年は先日ブログでも書きましたが、結婚するスタッフ、そして今回の出産報告と当院には幸せな出来事が数多く訪れています。

院長として、関わった人々が幸せになることで、当院にも多くの幸せな気持ちを得る事ができ、とても『ハート・インな気持ち』にさせてもらっています。

皆様は勿論、スタッフにも今後も幸せが訪れて来るように、日々努力して参ります。

本当におめでとうございました❗

imgG53351883_1474108368645

投稿者 ハート・イン歯科クリニック

新着情報

一覧を見る

2017/08/24

<臨時休診のお知らせ>

2017.8.25(金曜日) 午後診療(15:30~)

院内研修のため臨時休診とさせていただきます。

御迷惑おかけいたしますが、御理解の程宜しくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長

2017/08/03

<夏季休暇のおしらせ>

本年の夏季休暇は 8月28日(月曜日)~9月2日(土曜日)となります。

一般的なお盆休みは通常とおり診療しておりますので、
お休みの間のお口のメンテナンスなどございましたら、ご活用ください。

夏季休暇中はご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長


アクセス


大きな地図で見る

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺
南町2-7-10
コンフォート吉祥寺1階

お問い合わせ 詳しくはこちら