クリニックブログ

2015年10月27日 火曜日

W講習会

院長の小林です。

寒い日が続いていますが、皆様いかがでしょうか?当院も鼻水をすするスタッフもいて、体調管理に気をつけないとと思っています。

さて、先週の日曜日。院長の小林は、世界的に有名なイタリア人歯科医師の講演会に出席してまいりました。(写真)
いつもの勉強会、講習会にてご一緒する先生方も多くいました。世界の歯科医療が現在どのようになっているかを聞く良い機会と思いました。
日々の歯科医療の進歩を感じるとともに、日頃の診療の再確認もすることができ、とても有意義に過ごすことができました。

また、同日には当院の歯科衛生士、歯科助手が「接遇セミナー」に参加してきました。日々の診療の中で、皆様に対していかに心の中からの接し方ができるかといった考えから、自発的に参加してくれました。
これは院長として、とても嬉しい事であります。
翌日には、感謝の言葉とともに、お土産までいただきました。嬉しい。。の一言に尽きます。

このような時間を過ごし、皆様により良い『ハート・インな診療、接遇』ができますように、これからもスタッフ一同研鑚を積んでいきたいと思います。



投稿者 ハート・イン歯科クリニック

新着情報

一覧を見る

2017/08/24

<臨時休診のお知らせ>

2017.8.25(金曜日) 午後診療(15:30~)

院内研修のため臨時休診とさせていただきます。

御迷惑おかけいたしますが、御理解の程宜しくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長

2017/08/03

<夏季休暇のおしらせ>

本年の夏季休暇は 8月28日(月曜日)~9月2日(土曜日)となります。

一般的なお盆休みは通常とおり診療しておりますので、
お休みの間のお口のメンテナンスなどございましたら、ご活用ください。

夏季休暇中はご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長


アクセス


大きな地図で見る

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺
南町2-7-10
コンフォート吉祥寺1階

お問い合わせ 詳しくはこちら