クリニックブログ

2014年12月10日 水曜日

模様替え

院長の小林です。

冬に向かい、寒さがこたえる気候になってきました。

朝、夜の気温差というより、一日を通して寒くなり、温暖な地方出身の自分にはより一層こたえます。
皆様も体調管理に気をつけてください。

さて、当院ではクリスマスシーズンと言うことで、待合室、廊下などにクリスマスツリーなどの装飾をしております。

寒い中来院してくださった皆様に、少しでも‟ほっこり"した気持ちになっていただければと、スタッフ一同考えて行いました。

クリスマスツリーの飾りには、自分の叔母からもらった本物の松ぼっくりを使用した飾りもあり、気付かれた方から 「珍しい~」と言われることもあります。

この時期は、院内の温度調節など苦慮することもあります。寒さなど気付かれた点がございましたら、スタッフにお声掛けください。

外の寒さの中から来院いただいた皆様に、暖かみを感じていただくように『ハート・インな院内』にてお迎えいたします。


 

投稿者 ハート・イン歯科クリニック

新着情報

一覧を見る

2017/08/24

<臨時休診のお知らせ>

2017.8.25(金曜日) 午後診療(15:30~)

院内研修のため臨時休診とさせていただきます。

御迷惑おかけいたしますが、御理解の程宜しくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長

2017/08/03

<夏季休暇のおしらせ>

本年の夏季休暇は 8月28日(月曜日)~9月2日(土曜日)となります。

一般的なお盆休みは通常とおり診療しておりますので、
お休みの間のお口のメンテナンスなどございましたら、ご活用ください。

夏季休暇中はご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長


アクセス


大きな地図で見る

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺
南町2-7-10
コンフォート吉祥寺1階

お問い合わせ 詳しくはこちら