クリニックブログ

2014年10月14日 火曜日

一周年挨拶

院長の小林です。

先日に引き続き、一周年のお話です。

開業当初は衛生士2名、受付1名と自分の計4名にてスタートしましたが、1年経過し、その間に、歯科助手1名が仲間となりました。

ホームページ上でも記載しておりますが、当院の自慢の一つであります、"スタッフ"はこの一年、また、今後の医院にとっても欠かすことができない存在です。

院長の気付かない点など、非常に細かい点までサポートしてくれています。また、スタッフ同士が尊重しあい、院長、衛生士、受付、助手の垣根がない状態で、言い合える仲間であります。

その中で、スタッフは患者さんに対して、『ハート・インな心』にて接し、患者さんも同様に、接していただき、大変感謝しております。

この時期、寒さがやってくる季節となりますが、今後も吉祥寺にて、心温まる歯科医院をめざして、ハート・インな気持ちで、スタッフ一同、皆様をお迎えすることをお約束いたします。

今後もスタッフ一同、宜しくお願いいたします。
 


 

投稿者 ハート・イン歯科クリニック

新着情報

一覧を見る

2017/08/24

<臨時休診のお知らせ>

2017.8.25(金曜日) 午後診療(15:30~)

院内研修のため臨時休診とさせていただきます。

御迷惑おかけいたしますが、御理解の程宜しくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長

2017/08/03

<夏季休暇のおしらせ>

本年の夏季休暇は 8月28日(月曜日)~9月2日(土曜日)となります。

一般的なお盆休みは通常とおり診療しておりますので、
お休みの間のお口のメンテナンスなどございましたら、ご活用ください。

夏季休暇中はご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長


アクセス


大きな地図で見る

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺
南町2-7-10
コンフォート吉祥寺1階

お問い合わせ 詳しくはこちら