クリニックブログ

2014年7月19日 土曜日

メンテナンス

院長の小林です。

とても暑くなったり、ゲリラ豪雨があったりと不安定な気候が続いています。お互い、体調には気をつけないといけないですね。

先日、衛生管理を徹底している当院で使用している"滅菌器"のメンテナンスがありました。(写真参照)
通常ですと、一年に一回程度するかしないかと言うことですが、皆様にお約束しているレベルをしっかり保つために、いち早くメンテナンスをいたしました。

やはり、稼働率が高いようで、既に1000回以上使用していました。使用している器材も精密なものが多いので、こまめにメンテナンスが必要であると改めて感じました。
この機会に他の器材のメンテナンスを行いましたが、問題なく、衛生面のレベルも今まで通りに保てていける事が分かり、安心しました。

診療を補助してくれる器材も、スタッフ同様に"大事なパートナー"であります。
器材においても 『ハート・インな感謝の気持ち』 で大事にしていきたいと思います。


 

 


 



投稿者 ハート・イン歯科クリニック

新着情報

一覧を見る

2017/08/24

<臨時休診のお知らせ>

2017.8.25(金曜日) 午後診療(15:30~)

院内研修のため臨時休診とさせていただきます。

御迷惑おかけいたしますが、御理解の程宜しくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長

2017/08/03

<夏季休暇のおしらせ>

本年の夏季休暇は 8月28日(月曜日)~9月2日(土曜日)となります。

一般的なお盆休みは通常とおり診療しておりますので、
お休みの間のお口のメンテナンスなどございましたら、ご活用ください。

夏季休暇中はご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長


アクセス


大きな地図で見る

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺
南町2-7-10
コンフォート吉祥寺1階

お問い合わせ 詳しくはこちら