クリニックブログ

2014年5月 1日 木曜日

外装リニューアル

院長の小林です。

五月に入り、本日は正に五月晴れ!!といった天気でした。

今日は、診療室から待合室に皆様をお呼びするとき、ガラス面から降り注ぐ光がとてもすがすがしく、今の春らしい気候はとても良いなぁと感じていました。


さて、当院の外装がリニューアルいたしました。変わりましたのは、ガラス面と立て看板です。(左の写真です)

ガラス面:今までは、開放的な大きなガラスだったと言えば良いですが、少し見えすぎていた感じもありました。プライバシーを考慮しつつ、開放的な面を残した明るいデザインにいたしました。

立て看板:歯科医院ならではですが、立体的な歯を用いて、当院のロゴマークが映える分かりやすいデザインの看板になったと思います。〝ずんぐりして、かわいい~"とスタッフの評価は上々でした。

この外装、皆様はいかがでしょうか??もしよろしければ、感想をお聞かせください。

当院は、外装のリニューアルだけでなく、内装も皆様、スタッフにとって、より良いものにリニューアルしていき、清潔で衛生的に保つように日々努めてまいります。

5月3日から6日まで、祝日にて当院はお休みになります。連休明けには、通常診療になります。宜しくお願いいたします。

 

 


 
 

 


 

投稿者 ハート・イン歯科クリニック

新着情報

一覧を見る

2017/08/24

<臨時休診のお知らせ>

2017.8.25(金曜日) 午後診療(15:30~)

院内研修のため臨時休診とさせていただきます。

御迷惑おかけいたしますが、御理解の程宜しくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長

2017/08/03

<夏季休暇のおしらせ>

本年の夏季休暇は 8月28日(月曜日)~9月2日(土曜日)となります。

一般的なお盆休みは通常とおり診療しておりますので、
お休みの間のお口のメンテナンスなどございましたら、ご活用ください。

夏季休暇中はご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長


アクセス


大きな地図で見る

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺
南町2-7-10
コンフォート吉祥寺1階

お問い合わせ 詳しくはこちら