クリニックブログ

2014年4月14日 月曜日

吉祥寺駅南北自由通路

院長の小林です。

4月13日(日曜日)に吉祥寺駅の南北自由通路の開通記念式典がありました。

いつも休日の吉祥寺は人が多く、混雑しますが当日は一層混雑していました。(写真は駅前に出現した"パトレーバー"という巨大ロボットです)

パトレーバーが立ち上がった時の歓声はすごかったです。。。


今後、駅の京王ビルも新しくなり、吉祥寺がさらに魅力的な街になっていくんだなと思いました。

自分自身は、前に勤務していた歯科医院と合わせて、約9年吉祥寺で働いていますが、その間だけでも「ずいぶん変わったなぁ」と思いました。

長きにわたり吉祥寺にお住まいの方々には、どのように映っているのでしょうか?古き良き面を残しつつ、変わっていっているようでしたら、良いのですが。。。

歯科の技術、材料も日進月歩でありますが、先人達が研究して、今だに残っているものも数多くあります。

当院では、新しいものにも積極的に勉強していきますが、皆様に提供します治療において、多くの文献による長きにわたる考察がないもの以外は、行わないようにしております。

現在の吉祥寺という街のように、古くても良いもの、新しく良いものをうまく融合させて、信頼される歯科医院を『ハート・インの心』で築いていきたいと思います。



投稿者 ハート・イン歯科クリニック

新着情報

一覧を見る

2017/08/24

<臨時休診のお知らせ>

2017.8.25(金曜日) 午後診療(15:30~)

院内研修のため臨時休診とさせていただきます。

御迷惑おかけいたしますが、御理解の程宜しくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長

2017/08/03

<夏季休暇のおしらせ>

本年の夏季休暇は 8月28日(月曜日)~9月2日(土曜日)となります。

一般的なお盆休みは通常とおり診療しておりますので、
お休みの間のお口のメンテナンスなどございましたら、ご活用ください。

夏季休暇中はご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ハート・イン歯科クリニック 院長


アクセス


大きな地図で見る

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺
南町2-7-10
コンフォート吉祥寺1階

お問い合わせ 詳しくはこちら